【野ら仕事】桜を見ながら仕事がしたい

2019年3月27日

桜の季節がやって来ました。

今年は、天気と休みのタイミングが合わず、ゆっくりお花見をする時間が取れていませんでした。

このまま、お花見をせずに過ごしてしまうのは残念だなぁとおもったので、先日ゲットしたスノーピークのキャンプグッズを持ち出して、お花見をしながらお仕事をすることにしました。

多摩川の河川敷で「野ら仕事」と称して、てとてと外オフィスを作り、お花見しながらお仕事をしちゃえ!

桜はまばらですが、緑のきもちがいいこと!

お弁当を作る暇はありませんでしたが、音楽を流しながら、家で入れたコーヒーとコンビニで買ったサンドイッチを食べながら、パソコンをパチパチ。

こんな「野ら仕事」も悪くないです。

休憩は、コットでゴロン。

鳥の声や子供達が遊ぶ声が遠くに聞こえます。

家から、車で15分ほどのところに、こんないいところがあって、良い気分転換になりました。

しあわせ、しあわせ。

 

Let’s 野ら仕事

てとてとが持っている、野ら仕事アイテムをご紹介!

ローチェアー

低めの椅子。ロースタイルが好きな方におすすめです!

 

コット

大人がゴロンと横になれるくらいのサイズです。ベットとしても、椅子としても使える便利グッズ!

ミニテーブル

コーヒーカップや携帯をちょっとおきたい時なんかにとにかく便利。軽くて持ち運びも楽チン!

 

マグカップ

チタン製のマグカップ。

 

 

カゴ風クーラーボックス

これ、実はクーラーボックスなんです。

タッパーに入っている野菜やマヨネーズ、コンビニのおにぎり。ペットボトルなどなど。

写真に映るとあんまりおしゃれじゃないアイテムは、全部このカゴ型クーラーボックスにぽんぽん入れておくだけで、スッキリします。

大容量なのも使い勝手が良く重宝しています。

 

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2019-03-27 | Posted in おでかけ, キャンプNo Comments » 
関連記事
Comment





Comment