2022年お花見に行こう!

2022年3月14日

春一番が吹いて、暖かい日が続くと、そろそろ桜が咲く頃だと思って、ソワソワしてしまいます。

二子玉川沿いに、とても低い桜の木があり、この桜の木の下でのお花見は毎年恒例になってきました。

今日はとても天気がよく、温かい。絶好のお花見日和では?!

なんとなく、満開の予感がして訪れるとビンゴ!

とてもきれいなピンクの桜と青空が迎えてくれました。

本当は、サンドイッチを作って、ここで食べたかったのですが、今年は時間がなくて…。

折たたみの椅子に座って、のんびり桜を眺めるだけになりましたが大満足の時間を過ごせました。

今年も春が来た〜!嬉しい!

 

2021年のお花見の様子

お花見コーヒーブレイク

 

2018年のお花見の様子

ちょっと贅沢なお花見をしよう!

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2022-03-14 | Posted in おでかけ, くらし, No Comments » 
関連記事
Comment





Comment