【てとてと食堂】新たなるグランピング企画を!

2018年7月5日

以前、一緒にグランピングウェディングを企画してくれたお二人をお呼びして、新たなグランピング企画を企だてました。

オーサムバーベキュー」というグランピングやアウトドアウェディングのレンタル&コーディネートサービスやバーベキューメディアを運営しているタカさん。

YOKA」というアウトドアでもインドアでも使える組み立て式家具のブランドを作っているジョニーさん。

のお二人です。

 

お品書き

桃モッツァレラ

この季節、毎回食べてもらいたくって、作っている桃モッツァレラ。今日の器は山梨出会った、山田隆太郎さんの器で。

 

ラペットゥ(ミャンマーのサラダ)

エスニックな甘辛サラダに、お茶の葉の苦味が合います。

 

アランチーニ(お洒落なコロッケ)チェリーのソース

 

タコとあさりのペペロンチーノ

とても丁寧につくられたペペロンチーノです。茹で時間を短めにしたパスタを、あさりの茹で汁でもう一度煮ることで、麺にはあさりの旨味がぎっしり。具材は、金楠の明石たこ、スギヨのカニカマ。ペロリと食べてしまうパスタです。

 

ジンの宝石菓子

ゴウキさんの宝石菓子シリーズ第二弾の施策です。ジラライトインクオーツ? 上手にできたでしょうか。

 

お酒があまり飲めない私に、POTASTAのメロンジュールのお土産をいただきました。優しい!

今回も愛想を振りまく花火さんです。

次なるグランピングの企画を!ということで集まりましたが、ほとんどは違う話で盛り上がり、終電30分前に、「そういえば、今日はグランピングの話し合いのために集まったんだ!」と気づいて急いで話し合いをしました笑

遊ぶように仕事をする人たち。楽しそうに働く人からはとても多くの学びと刺激をいただけるのです。

もっと一緒にキャンプ・グランピングをしたい!そう思った夜でした。

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2018-07-05 | Posted in てとてと食堂No Comments » 
関連記事
Comment





Comment