【エルニド旅行記】2日目:エルニドのホテルに到着

2017年8月13日(日曜)

カウアヤンリゾートに到着

ホテルは、ラグーン(入江)に張り付くようにして建設されています。
ロケーションを味方につけた、素晴らしい設計。

白い砂浜から、入島。

ウェルカムドリンクと設備の説明を受けて、お部屋へ案内してもらいました。

ぼくらが予約したのは、ウォータービラという、水上コテージ。特に指定していないけど、角部屋だったので、三面海に面しているようで開放感がすごかったです。

ウェルカムフルーツと、ジンジャーティーが水上テラスに用意されていました。海がすぐそこにあるようです。

ここで経営合宿なんてできるのでしょうか?w

カウアヤンのレストランでランチ


BLTサンドイッチ

トマトとエビのパスタ

しばらく、ゆっくりしてランチを食べにレストランへ。
軽くでいいやーと、パスタとサンドウィッチを頼みましたが、ボリュームが結構ありました。

 

カウアヤンを散策

そのあとは、ホテル内と散策しました。島の反対側は絶壁で、また違った表情を見せてくれます。
いろんなタイプのヴィラが島に点在しています。


カウアヤンリゾートのインフィニティープール

カウアヤンリゾートのプライベートビーチ

 

ラグーン・ヴィラ

ホテル内の湖に張り出しすように作られた、水上コテージです。
コテージの裏手はすぐに海です。

 

シーサイド・ヴィラ

砂浜に面したコテージです。

ウォーター・ヴィラ

海上に張り出すように作られた、水上コテージです。
他にヴィラに比べて少し小さいです。あと、Wi-Fiがまったく入りません。
(たまーに気まぐれのようにはいります。)

ジャングル・ヴィラ(建設中)

山の斜面に建造中?の大きなヴィラです。
見学させてくれたけど、未完成のようでした。

 

アイランドホッピング

エルニドに来て、「アイランドホッピングしないなんて、アホですよ。」と義弟くんに言われたので
早速アイランドホッピングを予約。いくつかコースがある中で、入江をめぐるラグーンツアーを選びました。

結局、経営合宿じゃなくなって来てる。ww

あとは、夕日を見よう!とか、「朝早起きして、朝日を見よう」とか言ってましたが、
結局旅の疲れにやられて、爆睡。

この日は15時から次の日の朝まで起きることはありませんでした。w

本当に疲れていたみたい…。

3日目:エルニドでシーカヤック の記事へ続く>>

 

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2017-08-13 | Posted in , 海外旅行No Comments » 
関連記事
Comment





Comment