【軽井沢の旅】お庭でピクニックをしよう

2018年8月19日

軽井沢にある、知人の別荘を訪れました。

今回はこの別荘で何ができるのか、実験をすることに。

木漏れ日が綺麗なお庭でピクニックができそうだと思い、早速スタイリングをしてみました。

二人で恒例のセルフ記念撮影!

(これ、三脚とリモコンで撮影しているんです笑)

 

布を変えて、ピンクの可愛いスタイリングに変更。

優雅な時間です。

オレンジの秋っぽい布に変えて3パターン目を楽しみました。

しかし、私たちの洋服が一緒なので全て同じように見えますね。

高いテーブルなども持ち込んで、もう少し雰囲気を変えてとればよかったなぁと反省。次回に生かします!

思った以上にこのお庭はフォトジェニックだったので、私たちはもう1つ持ってきた衣装に着替えて写真を撮ることにしました。

次に続く!

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2018-08-19 | Posted in キャンプ, 国内旅行No Comments » 
関連記事
Comment





Comment