【てとてと食堂】LIMIAの皆さんと旅立ちの会

2018年2月26日(月)

今日は、以前ホームパーティーの取材でてとてとを取り上げてくれたメディア「LIMIA」の皆さんが来てくれました。

LIMIAを旅立つ社員さんの送別会をてとてと食堂で開催してくれました。

 

お品書き

雲海サラダ

アイスプラントやマイクロトマトなど、ちょっと変わった野菜をふんだんに盛り付けて、燻製をした雲海サラダ

定番の動画タイム!

 

ヤムウンセン

タイ風の春雨サラダです。甘く味付けしたひき肉と、焼きナス、そして山盛りパクチーで食べるヤムウンセンはあっという間になくなってしまうほど、皆さんに気に入ってもらえました。

 

ローストビーフ盛り

いちごやブルーベリー、キウイなどのフルーツと一緒に食べるローストビーフです。

 

春の山菜とサーモンたっぷりの炊き込みご飯

春の山菜には、菜の花やタラの芽、蕾菜がはいっています。ちょっと苦い山菜の味が、春の訪れを感じさせます。

 

いちごのシフォンケーキ

会社を卒業するメンバーのために、ケーキを手作りしました。

 

プレゼントタイム

ケーキも食べ終わったところで、送別のお祝いを渡すLIMIAの皆様。

中身は何でしょう!?

事前にこれがよい!と確認していた(笑)素敵なゴミ箱でした!

卒業するメンバーを暖かく送り出す、素敵な会となりました。

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2018-02-26 | Posted in てとてと食堂No Comments » 
関連記事
Comment





Comment