お花見コーヒーブレイク

2021年3月7日

日差しは暖かいですが、空気はまだ少しひんやり。

そんな天気が続いていますが、ふと、多摩川沿いの桜はもう咲いたかな?と、急に気になりました。

多摩川沿いには、地を這うような低い桜の木がたくさん連なっていて、そこでお花見をすることが世田谷区に引っ越してきてから毎年恒例になっていたのです。

そこで急遽、料理動画の撮影を手伝ってくれていた、モモコの妹とリョウカちゃんと一緒に、桜の咲き具合を確認しにいくことにしました。

もし、咲いていたらそのままお花見もしたかったので、絨毯やコーヒーセットを車に詰め込み、いざ!

 

すると、なんと、桜は満開でした。

早速、持ってきた絨毯をしいて、コーヒーブレイク。

とても綺麗な眺めです。

到着したのが4時ごろだったので、コーヒーを軽く一杯飲んだ頃には、あたりは暗くなってきてしまいました。

コーヒーブレイクほどのお花見でしたが、とても豊かな時間を過ごせました。

ちなみに、3年まえの2018年は同じ場所で、畳をしいてお花見を楽しんでいました。笑

http://tetoteto.info/shokudou/20180318

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2021-03-07 | Posted in おでかけNo Comments » 
関連記事
Comment





Comment