【おでかけ】Hellow Baby !!!

2017年12月20日(水)

前々職の会社の同僚に赤ちゃんが生まれました。生後4ヶ月。

今日はご家族に会いに行ってきました。

ちっちゃくて可愛い。

初めはびっくりして泣かせてしまいました。

ごめんね!でも、すぐ泣き止んでくれました。

私たちからは、お出かけ用スタイのプレゼント。お似合いですよ。リバーシブルで後ろはシンプルなデザインになっています。

晩御飯を用意してくれていました。お腹ペコペコです。

メニューは、秋田仕込みのきりたんぽ鍋です!

比内地鶏のガラからとった出汁に、あきたこまちで作ったきりたんぽ。

体に染み渡る味。本当に美味しかったです。

馬肉とタケノコの煮込み。ゼンマイの煮付けも。美味しいです。

僕も食べたいな〜

お腹が空いちゃったかな?途中、ミルク休憩に。

良い飲みっぷりですね。

すやすやとお昼寝です。

大人たちのデザートはイチゴ

仙台のお土産「喜久福」これ、めちゃめちゃおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

終始、「かわいい〜!」が止まらない夜でした。また遊びにくるよ!待っててね。

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2017-12-20 | Posted in おでかけNo Comments » 
関連記事
Comment





Comment