【キャンプ】ランクル60で記念撮影

2018年11月10日

毎年恒例の河口湖でキャンプ 片付けの後に、記念撮影をすることにしました。

TOYOTA仲間の私たち。2つならべて車と一緒に記念撮影です。

 

ランクル60を横から撮りたい!

車をゲットした後も、なかなか叶わなかったのがこの夢です。

結構大きなこの車体を真横から撮影できて、かつ素敵なロケーションにがなかなか出会えませんでした。

それが湖を背景に、とても綺麗な写真を撮影することができました。

(もちろんこれもセルフですw)

4人でも記念撮影。

ここでなら、ウェディングドレスを着て写真撮影もできるなぁと色々妄想が膨らみました。

愛車のランクル60がたまらなく可愛いです。色々なものを積み込んで、もっとおでかけしたいな。

次の目標はルーフキャリアをつけることです。

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2018-11-10 | Posted in 車:ランクル60No Comments » 
関連記事
Comment





Comment