【イベント】都会の真ん中で焚き火をしよう!

2020年2月10日

「都会の真ん中で焚き火がしたいなぁ」

ゴウキさんがFacebookに呟いたら、

「出来ますよ!」と企画をしてくれる人、場所を貸してくれる人、参加したい人が、あれよあれよと集まって、気づけば渋谷のど真ん中。

タワーレコードの看板が見えるビルの屋上で、焚き火の会を開いていました。

てとてとは、空間のコーディネート。

絨毯を敷いてラグジュアリー空間をつくったり、寒くないように湯たんぽや石油ストーブも導入!

今回はお料理は出さず、各々カップラーメンやお味噌汁を持ってきてもらって、お湯を沸かし焚き火を囲んで食べたり飲んだり語ったりしました。

はじめまして同士が多い中、仕事や趣味や恋愛の話で盛り上がっていました。
焚き火のパワーは凄いです。

ご近所さんを気にしつつでしたが、都会の真ん中でも、焚き火ができちゃうなんて。
とても楽しいイベントになりました。

また是非、企画したいと思います。

 

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2020-02-12 | Posted in キャンプNo Comments » 
関連記事
Comment





Comment